サポート  


製品を長く安定してご利用いただくため、イシダでは充実したサポート体制を整えています。国内はもちろん、海外(各国)にもサポート拠点を展開しているので、メンテナンスや万一のトラブルにもスピーディに対応します。

サービスセンター外観

■メンテナンス会員制度

イシダの製品を安心してお使いいただくために、メンテナンス会員の登録をおすすめいたします。お客様にお買い上げいただいた製品の管理並びにメンテナンス履歴の一元管理を行います。

(特典)
メンテナンス会員にご登録いただきますと、修理基本技術料の会員様価格を適用いただけます。修理コールの受付時間が365日8時~20時になります。

メンテナンス会員規約

お知らせ:2018年3月21日より当社の修理基本技術料を改定させていただきました。

■SKYシステム

コールセンターとテクニカルサポートセンターを窓口として各セクションが連携し、状況や時間、場所に関わらず、お客さまのお問い合わせに迅速・的確なサポートを行っております。お客さま情報を一括管理する”SKYシステム”を通じてテクニカルサポートセンター各セクションや開発・技術部門、生産部門(品質保証部)が市場状況や過去の修理・実績のデータに基づき、的確なサポートを実現します。

サポート組織図

 

■修理に関するご依頼は、各地域の購入元販売店へご連絡をお願いいたします。

日本国内の拠点一覧

 

■保守契約(有償契約)を結ばれているお客様は、別途ご案内の電話番号へお問い合わせ下さい。

■その他、保守サポートに関するお問合せ先
050-3801-3338
受付時間9:00~18:00 (土日祝日を除く)

■メールでのお問合せ

お問合せフォーム

恐れ入りますが保守サポートに関するメールでのお問い合わせの回答は、翌営業日(土日祝を除く)以降となることがございます。予めご了承下さい。 お急ぎの場合は、上記電話番号までお問い合わせ下さい。