保守サポートに関するお問い合わせ  


イシダ サポート 保守 問い合わせ

保守サポートに関するお問い合わせは、こちらのフォームよりご連絡ください。

※恐れ入りますが保守サービスに関するメールでのお問い合わせの回答は、翌営業日(土日祝を除く)以降となることがございますので予めご了承下さい。 お急ぎの場合は、下記電話番号までお問い合わせ下さい。

 

■お電話によるお問い合わせ

 修理に関するご依頼は、各地域の購入元販売店へご連絡をお願い致します。

日本国内の拠点一覧

 その他、保守サポートに関するお問い合わせ先
 電話番号|050-3801-3338
 受付時間|9:00~18:00 (土日祝日を除く)

■保守契約を結ばれているお客様は、別途ご案内の電話番号へお問い合せ下さい。(有料)

●お見積もりなど製品に関するお問い合わせはこちら
●広報関連、企業活動全般に関するお問い合わせはこちら

* は必須入力です。

姓と名の間にはスペースをお願いいたします。
姓と名の間にはスペースをお願いいたします。
保守サポートが必要な製品の状況など、お問い合わせ内容をできるだけ具体的にお書きください。
製品をお持ちの場合、器物番号またはプロジェクトナンバーをご記入ください。
「個人情報保護方針」をご確認の上「同意する」にチェックをお願いします。