フィールドサポート
日本全国をカバーする拠点により、迅速で充実したサポートをご提供。また海外においても各国にサポート拠点を置き、国内と同様のサポートを行っております。
お客様の信頼と期待に応えるため、今後も拠点拡大を進めて参ります。
イシダは通常のスポット修理以外にも製品をより安定してお使いいただけるよう、各種保守サポートをおすすめしております。
■保守契約
契約期間中、常にベストコンディションでご使用いただくために定期点検などの予防保全をおこないます。また、緊急修理を要した場合でも、メンテナンスカルテなどをもとに部品を調達し、迅速な対応が可能です。
【保守点検のメリット】
- 予防保全
- 無料部品交換(消耗部品は含まれません。X線の契約は契約内容で交換対象部品が異なる場合がございます。)
- 緊急時の迅速なご対応
- 年間一定料金で予算化が容易
- 各種オプション
- システムライン契約
- 複数年契約
- リモートメンテナンス
- 自動監視契約
- 時間外対応契約
■定期点検
導入後、安定してご使用いただくため状況に応じて点検(診断)を実施して必要な部品交換並びに調整をいたします。
- 点検(診断)
- 部品交換
- 機器調整
- オーバーホール提案
■計量機器校正
お客様がご使用の計量機器について、安定した稼働のための確認はもちろん、ご使用状況に応じた様々なご相談を承ります。また、トレーサビリティなど、各種校正証明書に必要な書面の発行も行っております。(有償)
■センドバック修理
フィールドメンテナンスから持ち帰った製品をリペアセンターにて修理専門技術スタッフが修理。リペアセンターはパーツセンターと隣接しているため短期修理を実現できます。