第4回プログラミングワークショップ開催のお知らせ

2019/02/18

3月23日(土)、弊社滋賀事業所にて、栗東市在住の新小学5、6年生を対象とした「第4回プログラミングワークショップin栗東」を開催します。

※本件、お申込期間を過ぎたため応募を締め切らせていただきます。多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。

日時 2019年3月23日(土)
10時~12時(9時半から受付開始)
会場 株式会社イシダ滋賀事業所
滋賀県栗東市下鈎959 A棟2階コンベンションルーム
(駐車場あり)
定員 30名
対象 栗東市内の新小学5、6年生
費用 無料
お申込方法 ※本件、お申込期間を過ぎたため応募を締め切らせていただきます。多数のお申込みをいただき誠にありがとうございました。

※お申込期間:2月20日~3月10日
参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選者の方には、3月14日までに、当選連絡を致します。

当日のワークショップでは、プログラミングキット(アーテックロボ)を使いながら、ロボットを動かす体験をしていただきます。

アーテックロボは全国の多くの学校にて、プログラミング学習時に採用されている、学校教材メーカー発のロボットです。ワークショップで使用したアーテックロボはお土産としてお持ち帰りいただけます。

参加希望者多数の場合は抽選とさせていただき、当選者の方には、3月14日までに、弊社担当より当選の旨をご連絡致します。皆さまのご参加をお待ちしております。