基礎知識
・社会人としての心構え
イシダテクノでは仕事の知識や社会人としてのマナーをはじめ、基礎的な知識、スキルアップに向けた研修まで充実した研修制度をご用意しています。
入社前に教材を配付し、社会人として必要なビジネスマナー・仕事の取り組み姿勢など新入社員に求められる考え方や基本的なビジネススキルを学んでいきます。
・社会人としての心構え
・スムーズな電話の受け方
・挨拶とお辞儀の仕方
4月
イシダ「フレッシャーズ研修」
社内 新入社員研修
社内 フォローアップ研修
5月
全部署にてジョブローテーションし、イシダテクノの全ての業務を経験して頂きます。
6月
専門知識の基礎研修
4月入社までの間に基礎的知識を習得するために教材を配付します。入社後も今後の仕事に関する知識を身に付けたり実践をつむことができるので、着実にレベルアップしていきます。
株式会社イシダが開催する新入社員研修に参加します。その他、社会人として今後必要になるビジネススキルを学んでいきます。