メンテナンス&サポート  


メンテナンス体制

メンテナンス体制

不意のトラブルにもスピーディに対応。
いつまでも変わらぬ安心をお届けいたします。

ラベル発行の現場では多くのニーズがあります。過酷な条件にも耐えられるラベル、セキュリティ機能を持たせたラベル、環境に配慮したラベルなど、豊富な基材ラインナップの中から、最適なラベルをご提案いたします。
製造の現場から物流、小売など、さまざまな現場のニーズに応えるプリンタサプライを分野・用途別にご紹介いたします。

365日体制で緊急対応

365日体制で緊急対応

日曜・祝祭日も安心いただける
アフターサービスに努めています。

機械が止まってしまうと、生産もストップされ、お客様にとっては膨大な損害になります。
その被害を最小限に抑えるために、日曜・祝祭日も含め365日体制でサポートいたします!
北陸三県4拠点のサービス網により迅速なご対応をいたします。

保守契約

保守契約

万が一、高額な部品が破損しても、
費用の負担は発生いたしません。

保守契約は、ご導入いただいた機器に関わる全てのメンテナンスについてご契約をし、出張費・技術料および部品代がすべて無償となるメンテナンスの完全パックです。 長期的なスポット修理に比べて割安になるのはもちろん、定期点検によってトラブルを未然に防ぐご対応を行います。 料金はご購入の際にご提示させていただきますので、合わせてご検討ください。

イシダ資格認定制度

イシダ資格認定制度

知識と技術の向上を行い、
スペシャリストを目指しています。

イシダグループのサービスマンとして、備えておくべき基本行動・基礎技術・製品についての知識及びメンテナンス技術レベルを評価し、資格の認定をおこなっています。
試験内容は、イシダ製品について、特徴・納品設置・修理・障害時の復旧など、基本的な問題から応用・実践的な知識を問うものまでを含んでおります。

他にも様々な機種をご提案いたしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。