サポート  


製品を長く安定してご利用いただくため、イシダでは充実したサポート体制を整えています。国内はもちろん、海外(各国)にもサービス拠点を展開しているので、メンテナンスや万一のトラブルにもスピーディに対応します。

サービスセンター外観

■SKYシステム

コールセンターとサービスセンターを窓口として各セクションが連携し、状況や時間、場所に関わらず、お客さまのお問い合わせに迅速・的確なサポートを行っております。お客さま情報を一括管理する”SKYシステム”を通じてサービスセンター各セクションや開発・技術部門、生産部門(品質保証部)が市場状況や過去の修理・実績のデータに基づき、的確なサポートを実現します。

SKYシステム

 

■保守サービスに関するお問合せ先は   
050-3001-5233
受付時間9:00~18:00 (土日祝日を除く)
保守契約を結ばれているお客様は、別途ご案内の電話番号へお問合せください。(有料)

■メールでのお問合せ

お問合せフォーム

恐れ入りますが保守サービスに関するメールでのお問い合わせの回答は、翌営業日(土日祝を除く)以降となることがございます。予めご了承下さい。 お急ぎの場合は、上記電話番号までお問い合わせ下さい。