サポート  


製品を長く安定してご利用いただくため、イシダでは充実したサポート体制を整えています。国内はもちろん、海外(各国)にもサポート拠点を展開しているので、メンテナンスや万一のトラブルにもスピーディに対応します。

サービスセンター外観

■SKYシステム

コールセンターとテクニカルサポートセンターを窓口として各セクションが連携し、状況や時間、場所に関わらず、お客さまのお問い合わせに迅速・的確なサポートを行っております。お客さま情報を一括管理する”SKYシステム”を通じてテクニカルサポートセンター各セクションや開発・技術部門、生産部門(品質保証部)が市場状況や過去の修理・実績のデータに基づき、的確なサポートを実現します。

サポート組織図

 

■修理に関するご依頼は、各地域の購入元販売店へご連絡をお願いいたします。

日本国内の拠点一覧

 

■保守契約(有償契約)を結ばれているお客様は、別途ご案内の電話番号へお問い合わせ下さい。

■その他、保守サポートに関するお問合せ先
050-3001-5233
受付時間9:00~18:00 (土日祝日を除く)

■メールでのお問合せ

お問合せフォーム

恐れ入りますが保守サポートに関するメールでのお問い合わせの回答は、翌営業日(土日祝を除く)以降となることがございます。予めご了承下さい。 お急ぎの場合は、上記電話番号までお問い合わせ下さい。