コールセンター  


お客さまのシステムに関するお問合せを受け付けます。グローバルに展開された各地サポート拠点から、24時間365日のサポートで、お客さまの稼動時間に合わせて対応いたします。納入システムの連動各機器に関するお問合せもまとめて受け付け、サポート進捗状況も管理します。また、お客さまに設置したサーバーの自動監視を行い、リモートにてメンテナンスを行います。
※本サポートはあらかじめコールセンター契約を結んで頂いたお客さまに限ります。

コールセンター

■お知らせ

お客様各位
平素は弊社製品をご利用頂き誠にありがとうございます。
令和元年9月21日より、弊社コンタクトサポートセンターの更なるサービス向上のため会話を録音させて頂いておりますので予めご了承ください 。

以上