技術サービス Technical Service  


No.7-1_title2

各エリアごとに現場を熟知した専属スタッフを配置
迅速かつ正確なメンテナンスをご提供。

No.7-2_img1お客様のお問い合わせに対して、現場を熟知した経験豊かな専属スタッフが、設備のトラブルや問題を横断的に分析し、迅速かつ正確なメンテナンスをご提供します。

イシダテクノでは、各エリアごとに複数のスタッフを配置し、お客様の設備を把握することで、いざという時365日連絡の取れる安心サポートを保障します。地域密着型のサポート体制で「安心」を提供することが、私たちの使命です。

地域密着のサポート体制

No.7-4_mapnew豊橋営業所 No.7-3_map
TEL/(0532)64-5100
FAX/(0532)64-5102
岐阜営業所 No.7-3_map
TEL/(058)272-6200
FAX/(058)272-6221
三重営業所 No.7-3_map
TEL/(059)231-1241
FAX/(059)231-1240
小諸サービスステーションNo.7-3_map
TEL/(0267)46-9285
FAX/(0267)46-9285

未然にトラブルを防ぐ安心のサポート体制
お客様の「安定した稼働」を保障します。

No.7-9_img00

近年のハードやソフト(システム)は複雑化し、システム運用に求められる技術サービスレベルは、ますます高度化しています。技術サービス部門では機械の修理・保守のチームとシステムの修理・保守チームに分かれそれぞれが高度な専門性をもってメンテナンスをおこなっています。

 

保守契約

定額料金で機器のメンテナンス契約を締結いただければ、昼夜スポット対応の技術料、 出張料、部品代が契約期間中すべて無償になります。また、保守点検の実施、ユーザーカルテの作成による機器の状態報告、 更新情報提供などでお客様の手を煩わせることなく維持管理が可能です。

※注意
これら保守提供内容は契約条件によって変ります。
また、年間を通じて費用コストがあらかじめ判っているのでコスト管理も明確にできます。

全国同一サービス

イシダテクノサービス拠点はもちろん、全国のイシダグループの販売店と協力したサテライトネットワークシステムにより同一の保守・運用サービスが可能です。

No.7-10_title2023
ソリューション営業
Solution Sales

積み重ねた現場ノウハウで最適なソリューションを提案
エンジニアリング
Engineering

高い分析力・技術力で、現場が求める「価値あるシステム」を提案
技術サービス
Technical Service

技術力の高い専属スタッフが365日のスピード対応
サプライ
Supply

多彩な商品群でスピーディーに現場をトータルサポート