保守契約
定額料金で機器のメンテナンス契約を締結いただければ、昼夜スポット対応の技術料、 出張料、部品代が契約期間中すべて無償になります。また、保守点検の実施、ユーザーカルテの作成による機器の状態報告、 更新情報提供などでお客様の手を煩わせることなく維持管理が可能です。
※注意
これら保守提供内容は契約条件によって変ります。
また、年間を通じて費用コストがあらかじめ判っているのでコスト管理も明確にできます。
お客様のお問い合わせに対して、現場を熟知した経験豊かな専属スタッフが、設備のトラブルや問題を横断的に分析し、迅速かつ正確なメンテナンスをご提供します。
イシダテクノでは、各エリアごとに複数のスタッフを配置し、お客様の設備を把握することで、いざという時365日連絡の取れる安心サポートを保障します。地域密着型のサポート体制で「安心」を提供することが、私たちの使命です。
豊橋営業所
TEL/(0532)64-5100
FAX/(0532)64-5102
岐阜営業所
TEL/(058)272-6200
FAX/(058)272-6221
三重営業所
TEL/(059)231-1241
FAX/(059)231-1240
小諸サービスステーション
TEL/(0267)46-9285
FAX/(0267)46-9285
近年のハードやソフト(システム)は複雑化し、システム運用に求められる技術サービスレベルは、ますます高度化しています。技術サービス部門では機械の修理・保守のチームとシステムの修理・保守チームに分かれそれぞれが高度な専門性をもってメンテナンスをおこなっています。
定額料金で機器のメンテナンス契約を締結いただければ、昼夜スポット対応の技術料、 出張料、部品代が契約期間中すべて無償になります。また、保守点検の実施、ユーザーカルテの作成による機器の状態報告、 更新情報提供などでお客様の手を煩わせることなく維持管理が可能です。
※注意
これら保守提供内容は契約条件によって変ります。
また、年間を通じて費用コストがあらかじめ判っているのでコスト管理も明確にできます。
イシダテクノサービス拠点はもちろん、全国のイシダグループの販売店と協力したサテライトネットワークシステムにより同一の保守・運用サービスが可能です。
ソリューション営業
|
エンジニアリング
|
技術サービス
|
サプライ
|